すこしリンカββ。

誤爆魔のRO日記。


  • [No Tag]

明日ハレの日、ケの昨日

(タイトルは内容と特に関係ありません。タダスキナキョクナダケ)
最終更新いつだっけこんばんわ・・・orz
狩りしたり祭り行ったり入院したりと色々話題はあるんですが
それらはまた自戒にまわすとして今回はコチラをご紹介↓

新感覚アバターバトル! アルカナ・コレクション
アルカナ・コレクション

このブログの一番上に出てるアレです。いせかいのりんどぉってやつ。
内容は簡単、ブログパーツ内で戦闘を行って自分のキャラを育てていくというもの。
遊ぶだけなら別にサイト等は必要ないので、宜しければ皆さんもどうぞ。
中々面白いと思いますよー。

以下コメレス

あきえもん(1回目)>
rindoai
褒めてもらった♪
えっとね、私もっといいSS撮れたから載せようと思ったんだ
んでせっかくだからって色々処理してたら・・・


Shining parents

rindoai
なんか輝きだしちゃったんだけど別にいいよね~?

クレさん>
omiuai
私が癒し?ご冗談を・・ククク
カオスな予感がする等と言っってしまったんですし
この機会に全アカ分やりましょう!ね?ね!?


あきえもん(2回目)>
ihunkeai
仲間の青ダヌキにタイマシンを借りた
・・・まあ実際はアルカナりんどぉが常に一番上に来るように
年代いじったら最高が2037年だっただけ。
ブログパーツなんだから普通にプラグインとして入れられるんだけど
今使ってるテンプレだと戦いに来た人が発見しにいくいだろうからねぇ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://gobakumaomiu.blog103.fc2.com/tb.php/8-2f512a9e

Menu

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ラグ時計:マジシャン ▼

FC2カウンター ▼

