すこしリンカββ。

誤爆魔のRO日記。


  • [No Tag]

これもIEの仕業にちがいない

記事消えた。(ほぼ自分のミスで)
ほかの人が悲鳴上げてたのが分かりますね・・嫌すぎる。

気を取り直して。
やっと終わりましたキャラ紹介問答。
この程度で根を上げていては本家様に笑われるかもしれませんが
キツい、キツすぎる。
私が普段あんまり喋り慣れてないせいもあるんでしょうが
神経使いますねぇこれ。

あと分かってたことですが誤字多いね誤字。
ちょっと読み返しただけでも何コイツ、バカじゃないの?って位あるっぽ。
記事書いてる最中は画像あげたり文字変えたりで文章まで見てられないトイウカ
・・むしろそこを見ろよって感じですね、サーセン。
(すこしリンカβでは赤ペン先生を募集しています)

今後の予定ですが
とりあえずアイコン問答形式の記事と
普通の日記(今みたいなやつ)
二つを交互にできたらなと考えております。
牛歩の如き更新速度でしょうがどうぞご期待くださいませ。

↓コメレス

クレさん>
リンクありがとうございます。こっちもリンクしておきました。
([Menu s]⇒リンク▼に追加されてます)
rindoai
ゆっくり見守ってね!!!
ところでそちら側のリンク名・・・アドそのまんまとはいえちょっと酷くないd(ry

(鯖んとしか思えないけど)Mr.S>
jenaai
よく見てくれた、感謝するぞ後輩。
どーだすごいだろー。
それはいいんだが第一回から飽きるだなんだ言うんじゃないよ(´・ω・`)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://gobakumaomiu.blog103.fc2.com/tb.php/4-45de2afa

Menu

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ラグ時計:マジシャン ▼

FC2カウンター ▼

