すこしリンカββ。

誤爆魔のRO日記。


  • [No Tag]

1年前も途中放置とかしててな

omiuai
今度こそ最後まで終わらせますよ!
ihunkeai
よしガンバレ。私は孵るから。
omiuai
か え ん な 。
きっちり最後まで付き合ってもらいます。

ihunkeai
・・・やっぱ意味言わなきゃ駄目みたいだね。

キャラ紹介後半戦でございます。

ariai
キャラNo,3:ありぃ
モンク。
Agi>Dex>Strの神速型だ。
偉大な修羅になるべく修行中。

ihunkeai
モンクになった当初は期待の星だったんだけどね。
避けれない、Str低い、装備使い回し(これは私もそうだけど)

ariai
そ、それぐらいなんだ・・!
神速なんだ!速ければいいじゃないか・・(ブルブル)

ihunkeai
その速さがスデにりんどぉにぬかr
omiuai
コ、コラ!それ以上言ったら・・。
ariai
グスン・・修羅なんだぞ・・強いんだぞ・・ヒック。
rindo0
あー!泣かしたー!!
omiuai
もう・・。
ほら泣かない泣かない。
・・・最近口の悪いいふんけさん?後でお話があります。
ニゲンジャネーゾコノタヌキガ(ニコリ)

ihunkeai
げげ・・・わ、悪かったよ。言い過ぎた。
そんな弱いわけじゃないよありぃ。
ごめん。

rindo0
最終スペックじゃどうなるかわかんないもんね。
大体ありぃ姉ちゃん転生あるんだから気にすること無いって。

ariai
う・・うん。すまない・・グス。
jena0
(元支援プリ志望なせいか?打たれ弱いのが最大の弱点だな。)
長くなってるぞ。次行こう次。

rindo0
おっけい!4番手いっきます!!

rindoai
キャラNo,4:りんどぉ
AGI両手槍型養子クルセイダーだよ!
最近は一次職の人の手伝いとかがんばってるよ!
ペコの名前はテバッキー!
あとママから要望があったんでパパとママの画像ものせとくよ!

papamama

jena0
・・・もう少しマシな画像はないんか;
rindoaiない!!マジでこれしかいいのなかったんだよー。
言い切ったから次どーぞー。

jena0
そ、そうか・・。はやいな。
では最後行くぞ。


jenaai
キャラNo,5:じぇなぁ
D=A2極のガットリング及びライフル型だ。おわり。

omiuai
って短ッ!?
jenaai
お前人のこと言えないだろ・・;


rindoai
やー、何とか全員オワッタねー。
ariai
ふう・・取り乱してすまなかった。
omiuai
ありぃも落ち着いたみたいですし、最後に・・・。
ihunkeai
・・・どうしてもヤフれやググれじゃだめ?
karutetto.jpgダメに決まってる「でしょ」「な」「っしょ」「だろ」
ihunkeai
わかったよ!言えばいいんだろ!
いふんけ=子守唄
くなう=クナウノンノ(福寿草)
まきり=小刀
・・・満足したか!もう!

rindoai
なんでそんな言うのためらったのさ?
ihunkeai
だって厨二病っぽくてなんか言うの恥ずかしかったし・・。
omiuai
これだけやっといて今更恥ずかしいとかいってもねぇ。
ihunkeai
うぎぎぎぎ・・・。

次回へつづく?
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.04.15 08:17 
  • [編集]

|_・) 

癒しだよね(ぇ
私がキャラ紹介したらカオスな予感・・・

  • クレシーダ 
  • URL 
  • at 2008.04.17 01:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://gobakumaomiu.blog103.fc2.com/tb.php/3-8e32a401

Menu

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ラグ時計:マジシャン ▼

FC2カウンター ▼

