すこしリンカββ。

誤爆魔のRO日記。


  • [No Tag]

六日坊主

ihunke0
ヤバイ。更新ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
更新ヤバイ。
まず遅い。もう遅いなんてもんじゃない。超遅・・・


ari0
いや自虐ネタはいいから。

・・・今回は簡略キャラ紹介をしたいと思います。

ihunke0
画像の横に文字出したい。
けだ出せない。意味ワカンナイ。マジタスケテ。

omiuai
キャラクターNo.1:おみぅ
Int>Dex>Vit(Agi)のエスマリンカーです。
攻撃力なら転生食にだって負けませんよ!(多分)

ihunke0
でも防御力0。マジヤバイ。
バンシーに2発殴られたら即昇天。
omiuai
・・・とりあえずオーラまでに装備は揃えたいですね。


ihunkeai
キャラクターNo.2:いふんけぇ
どう見てもケミです。
ヅテ構成はVit>Str≧Dexってとこかな?
ホム(リーフ原種)の名前はくなう。ペット(ソヒー)はまきり。
なぜか全部アイヌ語だよ。
意味? グ グ れ k(ryモガモガ…

omiuai
人に向かってカスだバカだボケだいうもんじゃない!
ihunkeai
私そこまで言って鳴くね?
omiuai
あああいやいやいやえっとそうぢゃなくてですね・・。
ととにかく意味教えなさい!

ihunkeai
えええええええめんどくさ~・・・。
次回言うよ次回。なんか時間無いみたいだし、
この調子だとすげえ縦長くなっちゃうし。
他3人も後からまとめてでいいっしょ?

rindo0
いいわけないだろー!今やって今!!
ihunkeai
謎のお子様(仮)は黙ってなさい。
まあそんな訳で次回に続く。バイバイノシ(ピュ~)

jena0
こんな調子で更新続けられるんだろうか・・;

(ただのキャラ紹介なのに)次回に続きます・・スイマセン
↑このキャラ問答の手法は花弁の海様のコンテンツ「ラグナ記」(Ro始めたのもここ見てカラ)
のものをマネして・・
・・・ほぼそのまんまです。ごめんなさい。
やってみたかったんです・・。
帰ったら真っ先に誤りに行こう・・orz
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

うおー手こんでるな

まぁたぶん途中で飽きると思うけど楽しみにしてるww
  • s 
  • URL 
  • at 2008.04.11 04:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://gobakumaomiu.blog103.fc2.com/tb.php/2-f0d67f5d

Menu

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ラグ時計:マジシャン ▼

FC2カウンター ▼

